三浦朱門さんが車にはねられ軽傷 東京・上野(産経新聞)

 元文化庁長官で作家の三浦朱門さん(84)さんが4日午前、東京都台東区上野公園の路上で、60代の男性が運転するワゴン車にはねられる事故に遭っていたことが4日、警視庁上野署への取材で分かった。三浦さんは頭に軽傷を負ったという。同署は事故原因を調べている。

 同署によると、現場は片側2車線の道路。三浦さんは横断歩道のないところを渡っていたという。

【関連記事】
「嵐」二宮が人身事故 東京・目黒の交差点
俳優の宝田明さんが追突事故 けが人なし 東京都北区の交差点で
送迎バス衝突、園児4人けが 名古屋・名東
民間憲法臨調、3日に憲法フォーラム
広告大賞、三浦朱門さんあいさつ

菅新首相誕生 ポスター張り替えどうしよう…(産経新聞)
菅新代表が国民新党の亀井代表と会談 連立政権維持で合意(産経新聞)
鳩山首相 辞任に伴う記者会見開かず(毎日新聞)
菅氏出馬会見は午後7時に(産経新聞)
<環境白書>閣議決定 環境技術で新たな成長(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/rmn5qgz/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 01:14) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/rndqh1y/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。